お久しぶりでーす
めちゃめちゃ久しぶりの更新で、またまた初心者に戻ってしまいましたぁぁ

年末だぁと思っていたら、いつの間にかもぉ2月!!
はやっっ!!

でも、ぁたしは相変わらずです…

この前初めてイルミネーションの取り外しを手伝いに行きました
普段は暖かいお店の中で店番をしているぁたしには、めっちゃ寒くて大変な仕事でしたぁ

ところで、皆さん名古屋にプラネットビジョン見に行きました??
昨日ぁたしは、名古屋に行ったので見てきましたぁぁ

感想は、とりまえず…
デカイ!!!
みなさん見たら分かるとは思いますが、名古屋1!?
くらいの大きさがあります

ぜひ、見てみてください

オススメの時間帯は18:00からでーす

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


