どもぉー!
最近ぉ昼はめちゃんこ暑いです

4月9日に栄のプラネットビジョン完成披露会が行われましたぁ!
ぁたしは、ちょうど栄にいたので飛び入り参加してきました。
いろんな行政の方たちがビジョンを見に来てくれた中、
なんと、はちまる君も駆けつけてくれましたぁ~

みなさんはちまる君知ってますよね
はちまる君
あたしゎ手をつないで撮りましたぁぁ
その後、はちまる君はサンシャインの観覧車に乗りながらビジョンを見て帰りましたぁぁ
観覧車
乗ってると言うよりも、押し込み系です

栄に行ったらぜひビジョンを見て来てくださぃ♪
観覧車に乗るとビジョンの高さや大きさをとても感じます。


ぁたくし事なんですがデジカメなくしましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁl
ショックゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ
来週友達の結婚式があるのに…

なので昨日買ってきました!!
あったかくなってきたので、お出かけいっぱいしてデジカメ活躍させまぁぁす!


早速新しいカメラでアートランドをパシャ!
P1000013.jpg
天気が良く空が綺麗な日曜日です♪

みなさんは、どこかお出かけしましたか?
だんだんお昼は暖かくなってきましたぁ

もぉいろんな所で桜が咲いてきましたね

あたしは、今週日曜日20人くらいで花見しながらBBQです

きっとみんな花より団子になってしまいそうです


春は気持ち良い季節ですね
どっかお出かけがしたくなります

春は、なんか浮かれる季節ですね

あっ!でも暖かくなってきたので今度こそダイエット成功させるぞぉぉぉ

 | ホーム | 


